スマートフォン版はこちら

岩佐ウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩佐ウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の病院、「岩佐ウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-0802
住所 岐阜県高山市松之木町313-1
電話番号 0577-37-1103
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩佐ウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高山市国民健康保険久々野南部診療所 岐阜県高山市久々野町渚841
田近医院 岐阜県高山市岡本町4-1-1
西之一色内科クリニック 岐阜県高山市西之一色町3-1189-4
岩佐医院 岐阜県高山市上三之町26
久美愛厚生病院 岐阜県高山市中切町1-1
岩堤医院 岐阜県高山市森下町2-8-8
さもりファミリークリニック 岐阜県高山市新宮町683-1
高山市国民健康保険大原出張診療所 岐阜県高山市清見町大原682
水口医院 岐阜県高山市天満町2-117
江名子クリニック 岐阜県高山市江名子町501-2


おすすめ病院の口コミ

  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
  • (-_-;)さん
    つねだ整形外科皮ふ科 口コミ

    最悪でしたね。

    ありえませんよ、目で見ておわりでしたよ
    適当な診察でした。

    診察って
    見るじゃなくて、診るですよね?

    それすらわかってない人が医者とか
    かなりおかしいんじゃないでしょうか?


    それに、受付、ナース、医者まで態度悪くて
    呆れましたね。

    患者の扱いがファミレスの店員以下でした。


    ほんとうにあそこは最悪です。
  • 真紀さん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    二重の手術をしました。術後まぶたの腫れも全然なく自然な仕上がりに驚きでした。術後の痛みもあまり気にならないし。家族や知人にもバレずにすみました。ほんと良かったです。
  • がっかり。さん
    大湫病院 口コミ
    対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩佐ウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ